てぃーだブログ › モーリスライブバー › いいとも前ライヴ…

いいとも前ライヴ…

夕方から涼しい風が吹く中、行ってきました

糸満市西崎での御食事処いいとも前での路上ライヴ〜

今回もえすたんぱさんを先頭に飛び入りなんかも入りながらのステージ

自分もターキーさんにリードで入ってもらい、気持ちよく歌わせてもらいました
それにしてもターキーさんのリード、かなり気持ちよくて癖になりそうです〜

そして、えすたんぱのお二人にターキーさんと、これはびっくりいいとものマスターがピアニカ(自分の地元ではメロディオンと言ってましたが)もまざってのセッション

これがまたすごい
ビアニカってこんな味付け出来るんですね

…残念ながら写メを取り忘れました…

パソコンで「いい友音楽隊」と検索すると前回のライヴ映像を観れますよ

今回も夕方から9時過ぎまで楽しく、あっという間のステージでした

次回は来月1日の第1土曜日になるのかな?

また明細わかり次第アップしますね


それではまた何処かのステージで合いましょう



Posted by モーリスライブ at 2014年02月17日   18:46
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。