てぃーだブログ › モーリスライブバー › 8月21日…

8月21日…

無事、ライブイン普天間vor3終了しました

…酔っ払っていたので写真の写りが微妙ですが(と言うかかなりピンぼけですみません)

終始、ものすごく楽しい時間を素晴らしいスタッフとアーティストメンバーとで過ごすことが出来ました
とても感謝です

ライヴは7組、19:00から始まり24:00時までレゲエあり、フォークあり、昭和歌謡やロックなどノンストップのテンション

自分は2番手で4曲、リードギターも地元の先輩2人にも入ってもらいとても楽しく演奏させてもらいました

出番が終われば美味しいお酒と楽しい音楽♪
そしてお店から見える綺麗な美浜の夜景と言うことなし

そして内地からSAYTRIさんと言うシンガーソングライターも来てくれてすごく楽しい時間が過ごせました

次回、vor4の話も出ていたのでまた参加させてもらえるよう今からさらに頑張らねばなりません

それではまたどこかのステージで会いましょう






Posted by モーリスライブ at 2013年09月26日   12:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
毎月、糸満市西崎で路上ライブをやることになりました。よかったら、聴きにきませんか。場所は、糸満市の『風はみなみから』を糸満ロータリー向けにまっすぐ行くと、ケンタッキーとロッテリアののある十字路があり、その十字路を右に曲がり最初の信号機をこえて、橋の手前でUターンします。もとの信号機の手前にビルがあるので、その一階に「御食事処いいとも」という食堂があります。そこでやります。今回は、10月5日(土)PM6:00~です。説明わかるかなぁ~。
Posted by えすたんぱ at 2013年09月26日 22:38
えすたんぱさんコメントありがとう御座います

場所はだいたいイメージできます

…が、時間が早い時間からやってるんですね(汗)
第一土曜日は普段通り仕事&その月の土曜日はホールプレイスさんの手伝いが入っているため厳しいです…すみません

11月なら大丈夫と思うので楽しみにしています

ライブ頑張ってください応援しています
Posted by NAKAMA at 2013年09月28日 00:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。