てぃーだブログ › モーリスライブバー › 7月…

7月…

梅雨も明け、今年もはや半年が過ぎ、昼間は蝉が大合唱を始めました…そろそろ夏本番でしょうか?

これからは暑い日々が続きそうですねぇ〜

改めまして、ブログ担当(最近からですが)&モーリス週末限定?スタッフのNAKAMAです

突然な話で申し訳ありませんが、今月7月20日を持ちましてライヴバーモーリスは閉店することになりました
今まで沢山の御来店、誠に有り難うございました

始まりは小禄の具志で約四年、今の豊見城の我那覇で約三年間、ひとえに皆様のご愛顧と大きな心遣い、本当に有り難たく思っております

自分もスタッフとして約四年間、様々な人との出会いやイベントなど、普通では中々体験できない事を色々させてもらえました

夜中までみんなで馬鹿話をして盛り上がったり(笑)、人前でギター演奏をして歌ったり、時には歌ってもらったりと…

緊張の中にも、人と人との繋がりを沢山実感させてもらいました

思い出したら尽きませんが、来店してくれたお客様、今までのスタッフのみんな、そして最後まで我慢強く使ってくれたマスターにも感謝です

来る7月20日まではいつも通り、懐かしいフォークソングを中心に営業していきますのでどうぞ宜しくお願いします


それでは皆さん、またステージで会いましょう


Posted by モーリスライブ at 2013年07月02日   16:25
Comments( 2 )
この記事へのコメント
みんなに楽しいとき、ありがとうございました。

マスター、仲間さんに感謝です。
Posted by holeplaceholeplace at 2013年07月03日 14:17
holeplaceさんコメント有難う御座います。
寂しいですが、やはり何時かは最後の日というものが来るんですよね↓

これまで色々とお世話になり、有難う御座いました。

マスターとお店にもひょっこり顔出したら宜しくお願いします。
Posted by NAKAMA at 2013年07月03日 15:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。