てぃーだブログ › モーリスライブバー › 今晩も…

今晩も…

ライヴバーモーリスオープンです
朝から梅雨空とは打って変わっての良い天気でしたが、夕方からは曇り空…明日からは雨模様だそうですが…今夜はなんとか持つんでしょうか?


今月第三土曜日の欣之介さんのライヴはスケジュールの都合で無いのですが、第四土曜日のえすたんぱさんのライヴはありますよ

そして毎週末のスタッフとお客さんを交えたライヴもやっていますよ

勿論ステージは飛び入り大歓迎なのでギターの弾き語りやギターは弾けないけどフォークソングを唄いたいという方も大歓迎ですよ


それではまたステージで会いましょう


Posted by モーリスライブ at 2013年06月07日   20:15
Comments( 4 )
この記事へのコメント
だいぶ以前にえすたんぱさんのライブについてお尋ねした者です。

今月のライブ、第四土曜ですと22日になりますでしょうか?お返事頂けましたら幸いです。
Posted by roach at 2013年06月16日 00:43
roachさんコメント有り難うございます
えすたんぱさんの定期ライヴは毎月第四土曜日となっておりますので、6月は22日となっておりますよ
チャージは投げ銭形式、21時頃からのスタートとなっておりますので宜しくお願いします
Posted by NAKAMA at 2013年06月16日 16:30
お返事有難うございました。

6月はあいにく予定が合わなかったので7月に伺おうと思っていたのですが・・・20日で閉店とは!

具志にお店がある頃から一度伺ってみたいと思いつつ今まで来てしまいました。今月は26日から沖縄の予定なので、残念ですが・・・
Posted by roach at 2013年07月05日 00:25
roachさんコメント有難う御座います。
スタッフにも急な知らせで戸惑いました↓
お会い出来ないのはとても残念なのですが、沖縄では音楽を楽しめる店がまだまだ沢山有りますので顔を出してみてください。
Posted by NAKAMA at 2013年07月06日 11:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。